SSブログ

置き換え、ファスティングに強いベルタ酵素!短期ダイエット成功の秘訣 [ベルタ酵素]

置き換えダイエットファスティングに強いベルタ酵素
短期ダイエット成功の秘訣は・・・

無理のない置き換えによるダイエット。
ただ、これだけ!なんです。

毎日、もしくは3日間ベルタ酵素で済ます。
なんて、苦痛な生活ではなく

朝ベルタ酵素酵素で朝食を置き換え。 昼ベルタ酵素+通常食(炭水化物抜き) 夜ベルタ酵素+通常食(炭水化物抜き)

が鉄板パターン。

beltakouso.jpg

>>ベルタ酵素公式サイトで他の置き換えパターンも見てみる

全ての人が必ず成功する!
というわけではないのですが
ベルタ酵素は診療と新薬という医療雑誌で
肥満予防効果が認められている酵素ドリンク
99%が痩せた! 平均して-4.4キロやせた!
と論文に試験結果が掲載までされています。

そのベルタ酵素に含まれる酵素の種類は、165種類。
ベルタ酵素のサプリにもなると、なんと620種類もの
酵素が含まれています。

belta22.jpg


そもそも、芸能人やモデル専用の酵素ドリンクだったベルタ酵素。
一般販売されて、一般人の私たちでも飲むことができるなんて嬉しい限り!

ベルタ酵素には、酵素だけでなく美容成分も配合。
この美容成分は、モデルや女優さんが摂取したい美容成分をアンケートで聞き出した成分!
・プラセンタ ・ヒアルロン酸 ・ザクロ
が選ばれた美容成分。

この美容成分と酵素のパワーが、医学雑誌に試験結果が掲載されるほどの力を発揮したんですねー。

そして、脂質ゼロ!
飲みやすいピーチ味。

ダイエットしているので、カロリーが抑えられる置き換えドリンクは助かります。
でもまずいとどうしようもないですが、飲みやすいピーチ味。

だから、続くんです。
が!!

やっぱり、くじけそうな時って人間誰でもありますよね?
それがダイエット中ならなおさら。

そんな時、ファスティングの専門家が
どんな小さな悩みでも聞いてくれるので、本当救われます!

こんなに至れり尽くせりのサポートってすごいですね。

医学的な信頼あり。
サポートも充実。
そんなベルタ酵素をもーっと詳しく知りたいならこちら。←←


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。