SSブログ

これって究極?!短期間で痩せる!痩せたいならこの方法しかない! [短期間で痩せる方法]

8月ももう終わっちゃいます!

今年も水着をきることが出来なかった~( ;∀;)
憧れのビキニを今まで1度も来たことがない私。

でも、こんな私でも1度だけめっちゃ短期間で痩せたことがあるんです!
でも水着を着ることはできなかった。
だって冬だったしー
結婚式にお呼ばれしてて、ドレスが入らなかったから無理やりの超無理のあるダイエット。

でも、この方法が一番の究極な短期間で痩せる方法なんじゃあないあかな??って思ってます。

[emoji:e-68]ぽっちゃりな私が成功した!究極の短期間で痩せる方法とは?[emoji:e-68]


昔からぽっちゃりで、もちろんお腹もぽっこり。
でも、そんな私でも痩せたいんです!
結婚もしたいんですwww

痩せればモテ出す!って信じてるんです!!

で、結婚式でお呼ばれした時。
普段からドレスとか持ってなくって、姉のドレスを借りることに。
これがまた、細い・・・

私と全く違う体系で、姉には散々『いい加減痩せたら?』と嫌味な言葉を浴びていたので悔しくって、ダイエットを決意!
それも結婚式の3週間前に決意!!

私が行った方法と言えば・・・。

「何も食べない!」
こんだけ。

正確に言うと、夜だけ何も食べないんです。
たまに、夕方6時まで、夜の8時までに食事は済ませておきましょう。
とか言うでしょ??

すると、私みたいな食べ物大好きには、
「8時過ぎたら食べなければいいんでしょー余裕~」
と、8時になるまで、食べ溜めしますorz

ダメに決まってんじゃんね。

だから、この結婚式のドレスを着るときは、お昼を過ぎたら何も食べない!
を徹底しました。

あっ、お水は飲みました。
たまに、麦茶。

水分以外は絶対に取らない生活を3週間。
姉に言われた一言でムカムカきてたんで頑張れましたー
お姉ちゃん、ありがとう♪

おかげ様で、体重5キロ!!
5キロも減って、おなかペタンコ!

ドレスも着れて
「お姉ちゃん~私がたった5キロやせただけで着れるドレスなんて、姉ちゃんも実は痩せてはないんだねー」
なんて、嫌味も言えましたwww


あーこの時はすっきりしました^^

[emoji:e-68]短期間で痩せるとリスクはつきもの。[emoji:e-68]


でも、忘れてはならないのが・・・リバウンド。
短期間でなんとか5キロやせてはみたものの、すぐ様戻りましたwww

せっかく5キロも減ったのに、リバウンドして7キロ増えましたわ。
お腹も前よりもぽっこりな気がする・・・。
そりゃそうだ。
7キロ増えてるしwww

痩せた余韻にひたりながらも、久々に食べる豪華な食事がおいしくて(結婚式のフルコースね)。
さらにお酒もウマい♪

やっぱり、短期間で痩せちゃうとリバウンドしちゃうことが身をもて実感してしまったのです・・・。

それに、こんな無理なダイエット繰り返してると
どんどん痩せにくくなる! 太りやすい体質になるらしいじゃあないですか!

それはそれは、とっても困る( ;∀;)

この究極の短期間で痩せるダイエット法は、今後封印しておきたいと思います。
もう、3週間も何も食べないとか絶対無理だし( ;∀;)

姉に嫌味を言われてもなんとも思わなくなってる自分も、ここにいます・・・。

[emoji:e-68]けどね、けどねやっぱり痩せたいんですよ!それも健康的に![emoji:e-68]


実は、あの結婚式の二次会で・・・
素敵な再会が[emoji:i-175]

同級生の結婚式だったので、男子も同級生が何人かきてて。
その中の一人がほんの少しの間好きだった子だったんです( *´艸`)

元々、ぽっちゃりだったので、若干細くなった私を見て驚いたみたい♪
お酒の力もあって、私も大胆になれて向こうも何かいい感じ♪

って、結局何もなかったですが( ;∀;)

でもね、なんかいい雰囲気にはなってたんです!!

私「相変わらずデブでしょ・・・」
彼「そのぐらいの方がかわいいよ、足、キレイだよね。

なんてー!!絶対言わないような言葉のはずなのに、言ってくれてそれだけで舞い上がってたんです~!

彼「・・・肌荒れしてんなーサプリとか飲んでる??」
私「・・・」

うう、無理なダイエットのせいで、肌荒れしてしまい せっかく褒めてくれて、もしかしてもしかして今夜・・・
いや、今後何かに発展するかも?!なんて期待してたのが、
「肌荒れ」
のせいで台無し。

その後は、もう、足キレイだね。
かわいいよ。
なんて、言ってもらえず。
あの言葉はなんだったのか、モテない女には理解不能です。

だからね、今度ダイエットするときは
キレイに健康的痩せよう!と心に誓ったんです!

あっ、でも運動は無理(笑)

だから、このダイエット青汁のスッキリフルーツ青汁
気になってるんですよねー!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。