SSブログ

リバウンドしないダイエットを成功させる秘訣はコレが重要! [リバウンドしないダイエット]

ダイエットにはリバウンドはつきもの。
そう思っていたんですが短期間で痩せる方法にも書いてますけど。)
リバウンドしないダイエットってのも存在するんです。

まず、なぜリバウンドしてしまうのか?
そこがわかれば、失敗のリスクを避けることができるはずなんです!

リバウンドしてしまう理由は「酵素不足」にあった?!


代謝が悪いと痩せにくい。ってよく聞きますよね?
私はもうすぐ30歳になろうとしてますが、絶対に代謝が悪い!はず・・・

めっちゃ暑がりのくせに足先は冷え性。
運動を頑張っても、汗だくになっても痩せない。

それもこれも、ぜーんぶ代謝が悪いせい。なはず。

その代謝が悪いのは、「酵素が不足している」からなんですって。

今かなり気になってるフレッシュフルーツ青汁。
そこに書いてるんですけど
fresh-fruits-aojiru05.png

なるほど・・・。

ただ単に食事制限するだけや運動を必死で頑張っても痩せない、リバウンドしてしまう理由は「酵素」だということがわかります。
この酵素を上手に取るには、野菜や果物をたくさん取ること。

お肉大好き人間である私に、肉より野菜を多く取れ!
なんて、なんて無謀なことをおっしゃるのでしょうー。

となると、やっぱり青汁に頼りたくもなります。

自分で野菜を取るにしても限界がありますし、飽きる。
以前、グリーンジュースを手作りしてたんですが、続かなかったし・・・。
めっちゃ簡単なのにそれでも続かない。

それに、自分で買うことのできる野菜も限界がありますよね?
もちろん、野菜は栄養価が高いので、たくさん食べてキレイにダイエット!
も可能でしょうけど、どうせなら効果的に効率よく痩せたいもの。

そして、せっかく痩せたならリバウンドしたくないですもんね。

フレッシュフルーツ青汁は、普段絶対に食べない野菜が入ってます。
大麦若葉に明日葉、クマザサ

こんなん食べます??
まず、スーパーでも見ないですよね。

青汁って大麦若葉とか明日葉、クマザサなんかがよく入ってますがどれもこれも、普段食べてる野菜よりも栄養価が高いんです。
fresh-fruits-aojiru06.png

だから、青汁メインのダイエット食品の方がリバウンドしにくくって、痩せやすい、太りにくい体が作れるんです。
それに、このフレッシュフルーツ青汁。

私の行ってきたような「無理な食事制限(断食まがい」なことをしなくても健康的にダイエットできちゃう!
もちろん、短期集中で痩せたい人には、ファスティングや置き換えダイエットも有効みたいですけど、
緩やかに、健康的に痩せることもできちゃうんです。

fresh-fruits-aojiru07.png

何度ダイエットに挑戦しても痩せない。
せっかく痩せてもリバウンドしてしまう。

そんな人には、初めての人なら100円で30回分も試せるのでいいのでは?!

>>フレッシュフルーツ青汁を100円で購入するならこちら<<


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。